7/4

 

今日は火曜日、仕事2日目、太陽がまぶしく肌が焼けるように暑い今日この頃。

昨日に引き続き不具合報告書の続きを提出しては修正を繰り返してます。初めてということもあり、上手くまとめることができず、とても苦戦しています。ネットで書き方を検索したり、なぜなぜと分析をやってみたりしましたが、見当違いの方向に進んでしまったりなどで、もう最悪( ;∀;)

日常のタスクも消化しないで、報告書を作成していたため、仕事もたまりにたまるしで、もう嫌になっちまうぜ。

自分の成長につながると思って頑張ります。目指せ明日で完成!!社内でOK出たところで、メーカーに提出したときに再提出くらうとシャレになりませんけどね、、、😨😨

 

最近のハマりなんですが、お笑い芸人のインパルス、板倉さんの一人旅動画にはまってます!!私もこんなかんじで、ハイエースに乗って旅してみたいなーって思うんですが、車もなければキャンプ道具もないので、夢のまた夢である現状( ;∀;)

 

動画を見ながら、勉強しなければ、、、

当分暑い日が続くと思うので大変ですが、熱中症にならないよう、水分補給とクーラーを忘れずに生活しなければ、、、、

それでは、おやすみなさい🛌💤