7/3

 

今日から仕事がはじまりました、、、

朝からボーナス支給日が発表されたので、気分はアゲアゲだけど自分の不始末っていうのもありますが、初めての不具合報告書を作成。

確認と訂正作業を繰り返したけど、今日一日では終わらず。他の作業もしてたのを言い訳に今日は仕事を終えました。

言葉遣いや、文書をまとめるのが下手なので、他人と比べるとかなり遅いんや( ;∀;)

 

家に帰る途中、コンビニのおにぎり(コーンビーフ&スパイシーマヨ)を食べて帰りました。つなまよの方がおいしいことがわかりました。

 

晩飯くってから、FF16が終わったので、FF14をまた始めました。

レベルカンストしているのが黒魔導士だけなので、他の職業のレベル上げをしなくては!!

当分はレベル上げだけして、時間があるときにストーリーを進めなくてと思いました。

 

今日は以上です。

 

おやすみなさい🛌💤