7/8

 

昨日は会社の飲み会に誘われて日記が書けませんでした。( ;∀;)

最初は楽しかった飲み会でも一時間、二時間と経過する度、悪口だったり、あまり聞いていて楽しい話題はなくなっていきました、、、

次第には私に仕事に対するスタンスの説教だったり、お前は頭が固いだの悪口を言われたりして、気分は最悪Σ( ̄ロ ̄lll)

どれだけ楽しいことをしたとしても、たった一つの嫌なことで塗りつぶされるんだなと痛感した一日でした。

そういうこともあり、昨日は家に帰って、お風呂に入り、ふて寝を決める3コンボを決め、日記も書かずに寝てしまいましたWW

折角の七夕なのに、もったいないことをしましたね、

ちなみに短冊に書いてませんが、願い事は宝くじで三等以上が当たりますよう!!☆☆です!!!www

 

今日は一日昨日のこともあったので、ふて寝してました。心はガラスなので、砕け散りやすいですし、とてももろいのです。友達には悪いことをしましたけど、相談にのってもらってました。本当に申し訳ないです。ただ愚痴を聞いてくれる友達がいてくれて、本当に感謝感激雨あられ!!

 

明日から、一週間に一度ですが、学校に通うことになります。

経験がない分野にチャレンジするので不安で仕方ありません。泣きたいくらいです。将来のビジョンが全く見えず、不安しかありませんが、チャレンジしてみようと思います。

今日も一時間くらい絵をかいてましたが、ムズカシイ、、、一時間も書いてないかな??30分くらい??かも

それに明日必要な道具として、F6号のスケッチブックとA4サイズのグロッキー帳??を準備しなければいけないみたい、知らんかった。(;^_^A

授業は13時開始なので、開始までにそろえなくては!!

ただどれも聞いたことがないので、時間に間に合うかが心配です。

何でも売ってる、ヨドバシカメラさんに期待したいところ、、、まじ頼みます(;^_^A

 

今日は明日に備えてもう寝ます

おやすみなさい、、、