7/5

報告書がなんか完成✨✨

ここまでくるのに、3日?かかりました( ;∀;)

時間かかりすぎワロタ😨😨😨

何度も提出と訂正を繰り返し、なんとかここまで、、、

でも社内での確認が終わっただけで、メーカーに提出した際、ダメで訂正作業が入るかもしれない、、、暫くは生きた心地がしないかもしれない。

今週はあと2日、トラブルを乗り越えて頑張らなければ!!

 

今日衝撃的なことがあったんですけど、私、ヒゲ脱毛しているのですよ。ちょうど10日前に照射したので、ヒゲがそろそろ抜けてくるなーと思っていたのですが、まさかマスクの中が抜けたヒゲだらけになるとは思いもしませんでした。WWW

 

今日も習慣であるFF14のレベル上げをしました。コンテンツルーレットをして終わるんですが2時間くらいかかるんですよねー( ;∀;)

竜騎士してるんすけど、毎日2レベずつ上がっているので、あと一週間やればカンストできる計算に!!次は何をレベル上げしようか迷うんですが、どうしよう、、、

 

今日はこれで終わります。

おやすみなさい、、